先日の奥只見フリーランの続きです😊『奥只見丸山スキー場①フリーラン』3/28(木)有給休暇(消化)をいただき奥只見丸山スキー場に行きました。仕事も落ち着いたのでリフレッシュ大事です😊久しぶりに来たな〜って思ってブログを見返すと…リンクameblo.jp






11時過ぎには板が走らなくなってきたので硫安で走るプチパークを流す事にしたんです😊

テーブルトップが2連。(3m、6m)

各法面をバンクとしても遊べます^ - ^

あと写ってませんが隣にジブレーン。(小さいBOXとレール)




今シーズンは暖冬で雪不足の為、山頂ゲレンデにはパークを造れなかったみたいです💦(下から裏から雪を集め積雪維持する為)


もちろんハーフパイプも造れず😭




それでもディガーさんは例年パイプのあるエリアにプチパークを造ってくれてます^ - ^

パイプはありませんがありがたやおねがい




パークを流してたらディガーさんや籠り中の方と仲良くなりました^ - ^



籠りのNARさんに撮ってもらった1ラン↓

(声が入ってるので動画は割愛します)

スイッチエントリー(パークランの為、柔らかブーツに履き変えてます)





SW FS180

早抜け❌

ノーグラブ





2連目


FS360

これも早抜け❌

インディグラブ

ノーズボーン




最後のバンク。

NARさん撮ってくれてありがとーございます。

早抜けの下手くそでしたガーン






今シーズン、松代のポコジャンしかジャンプしてないのか?リップで早抜け❌( ;  ; )





ジャンプの練習も必要です!!💦





今シーズン、まだまだ雪がいっぱいな奥只見丸山スキー場☃️



スノーボードが上手になる春シーズン☘️

また修行しに来たいなー爆笑

ありがたやー🗻