3/28(木)

有給休暇(消化)をいただき奥只見丸山スキー場に行きました。

仕事も落ち着いたのでリフレッシュアップ大事です😊






なんともビックリ7年ぶり‼️

(そんなに来てなかったのかー💦)





2024/3/20より春シーズンがオープンした奥只見丸山スキー場🗻
例年では積雪は5〜6mくらいある積雪モンスター的なスキー場なんですびっくり

暖冬の今シーズン、現在の積雪は3mちょっとあるらしい☃️

暖冬のシーズンにしてはたっぷり雪ありますね奥只見^ - ^
さすが‼️





で、今日はフリーランメインで来ました❗️



地形豊富な第二迂回路は大好きです🗻

朝のトップは雪質が良く、残パウも残ってたりしてました☃️




が、少し降りればクラストが緩んだ感じ☃️

わかります❓走らない感じ、、、




ツリーランも出来ます🌲

底付きする感じでしたが、、、修行です❗️




コブも滑ります!

修行でしか無い、、、❗️







例年では山頂ゲレンデにパークを造るんですが、雪不足の為フラットバーンです💦

でも奥にはバンクドスラロームも造ってあって楽しめました🤭

(パークは別場所に小規模設置)






こんな感じで第二リフト〜山頂リフトでフリーランを2時間半🏂❗️

エグい斜面照れ

先日のパウダーは食われてますが、今日は滑走禁止🈲、、、昔はオープンだったのに〜ショボーン





豊富な雪、圧雪バーン、非圧雪、急斜面、地形、絶景🗻

静かなゲレンデと人の少なさに癒されながらもフリーラン修行で古傷の右膝が張ってきました🤣

(弱っ)



でもまだイケるニヤリ
久々の奥只見 ありがたやー^ - ^



そして気温が上がるにつれて、だんだん走らなくなって来ましたゲロー 

ペターっとストップしちゃう、、、





続きます、、、