本日休み。いい会社だ(笑)




会社の後輩のUY君と奥只見スキー場へ午前だけ滑りに行ってきました。



私は実に36日ぶりのスノーボード。
全然滑って無いなー(泣)



イメージ 1

春シーズンも有名な奥只見、まだまだ雪があります。







イメージ 2

山頂付近。積雪は2メートル以上(笑)
でも暑かった。






何本かフリーランをしたら汗だく(笑)暑いです。
そして板が走らない(泣)
この時期仕方ないです。





インナーを一枚脱ぎ、メインパークへ。

イメージ 3

今シーズンはスーパー小規模(泣)有名なモンスターキッカーとパイプはありません。




パークは硫安が撒いてあるので走ります。




早速ミドルを飛んでみます。
写真はUY君にお願いしました。
サンキュー。






イメージ 4

アプローチ。





イメージ 5

抜け。




イメージ 6

オープンスピンで飛び出してグラブ。





イメージ 7

ミュートグラブで刺しながらスタイル出して?




イメージ 8

まだまだグラブ!






イメージ 9

ランディング。






久々っていうか今シーズン初のミドルサイズでしたが、まぁまぁ飛べましたo(^_^)o
ちょっと抜けが早かった。滑り込んで無い証拠ですね。





でもでも、やっぱりスノーボードは楽しい。



フリーランが走らないのでパークメインで滑りましたがいい刺激になりました。




もっとコンスタントに雪山に行きたかったですが仕方ない。
とりあえず今シーズンは最後にしてこれからはスケートと自転車です。o(^_^)o