5m7d 離乳食始めました♡ | ブログ

ブログ

2019年長女出産、2020年9月から不妊治療し、2023年10月次女出産。日頃のいろいろブログ^

ご訪問ありがとうございますお願い音譜


今日から離乳食始めましたハート


昨日、4分の1のお米と500mlの水を
炊飯器に入れて、
おかゆモードでスイッチオン!!


その後、まだ粒があるからこして〜
冷凍してました!!




解凍したけど、、
普通に食べれる量じゃなかった笑い泣き


まだ今日はこのスプーンで3杯おねがい!!
最初は、びっくりしてたけど、
食べてくれた〜ラブラブラブラブラブラブ
いっぱい食べて大きくなろーねラブラブラブラブラブ


明日の離乳食の時間が楽しみラブラブ




最近はもっぱら
いないいないばぁ!!ばかり見てますキラキラ
エンドレスに流すから、
他のテレビが見れない笑


でも、嬉しそうに足をバタバタして、
ニコニコしてるのが可愛いすぎるから、
全然大丈夫おねがいラブラブラブラブ
ピカピカブーだけ言っときます!!