5m3d 5ヶ月健診 | ブログ

ブログ

2019年長女出産、2020年9月から不妊治療し、2023年10月次女出産。日頃のいろいろブログ^

ご訪問ありがとうございますお願いキラキラ


今日は市役所の3ヶ月健診という名の
5ヶ月健診でしたゲラゲラ!!
コロナで延期しまくり。。


車で待機からの1時間半ある予定の健診も
終始15分ほどで終わりましたDASH!


やっと体重がわかった笑い泣き
体重がわからないと
オムツ買いに悩むから笑い泣きあせる


まだまだSサイズやなウシシビックリマーク
まだまだ大きくなってねおねがいラブラブラブラブ


今はオモチャをずーーっともってカミカミ!
前はなかなか持てなかったのに。。
そして、寝返りしようとして、
360度めちゃくちゃ動く笑い泣きビックリマーク
目が離せない!!
首も9割がたすわってきたキラキラ


夜は1回か2回起きるけど、
飲んだら瞬殺でセルフ寝んねだから、
凄く楽になってきたーラブラブラブラブ


何よりも毎日声をあげて笑ってくれるたびに
胸がきゅーーーってなります笑い泣きラブラブ
こうやって、いっちゃんがあたしを
お母さんにしてくれてるんやなーて思う!


1つ1つできることが増えてきて、
寂しいけど、凄く嬉しいゲラゲララブラブ


たまに、独り言みたいで
孤独を感じる時もあるけど笑
現状は幸せな環境だと思うし、、
いっぱい愛情あげたいと思います!!!!


とりあえず、、、
離乳食わからないけど、
頑張って作ります拍手