どうも、最近夜行性になりつつある11feet店主の栗鼠です(´・∀・`)


近所では凪ヒラやマダイもなかなか釣れないし、


最近は夜釣りばかりです。


しかも、ずっとメバル狙いばかりだったので久々にシーバスタックルを振って夜のヒラスズキを狙ってきました。


ここ最近は小型ですがヒラスズキが調子良くなってきました。


タックルハウス ローリングベイト77



FCLLABO HKV65S

ヒラスズキのサイズも小さめなので小さいルアーで狙います。

HKV65Sはサラシの釣りはもちろん夜も優秀でした♪


YOMADE LURE IKKAKU70

デッドスローでも泳ぐIKKAKU70はナイトゲームにも良かったです(*´ω`)


短時間の釣りでしたがバイト数も多く十分楽しめました♪


これはしばらくはナイトゲームに通うことになりそうです。