最近、釣りのしすぎで疲れがとれません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さてさて、最近もメバル狙いの夜のライトゲームが多いのですが魚の活性は上がってきております。


タケダクラフト 手ごねモイモイM
カルティバ 湾岸PROヘッド2.0g


Go-Phish オルガリップレス43GP

ヒラスズキがメバルルアーにアタックしてきます!

サイズも40~45センチが多く、ライトラインでやりとりするとかなり楽しい♪

現在メバル狙いでナイロンライン4lbでやっていますがさすがにヒラスズキは大変なのでPE0.6くらいに変えようと思います。


Go-Phish カレッジ60GP

お約束のちぬもよく掛かります。

これもライトラインではなかなかしんどい!






本命のメバルはというと、

プラグ、ソフトルアーどちらも反応が良く楽しめております♪

オルガリップレスなど表層のレンジでもヒットするようになってきました。


Go-Phish カマサー50GP

ギンガメアジも見られるようになりました。

もう水温高いですね。

これの大きいのを5月以降に、、、( *´艸)