少し前ですが夜にベタ凪だったので激流エリアでのナイトシーバスへ

5月くらいに訪れたときはシーバスのアタリは皆無でしたが久々に行ってみるとようやく魚が入ってました♪

FCLLABO 〆バイブ75

マルスズキ狙いでしたがヒラスズキでした(*´ω`)

流れはそんなに強くない日でしたがアタリはポツポツありますがノラナイ、バレルのオンパレード、、、


ようやく狙いのマルスズキ♪

〆バイブ75でした(*´ω`)

マルスズキはやはり定期的に顔を見ないと落ち着かないですね(笑)




南時化も少なくなってきて夜のヒラスズキに行く頻度が下がってきました。

秋の北東風が吹くことが多くなってきているのでこれからは長崎北部エリアでのサラシゲームのヒラスズキですね♪

夜のヒラスズキは台風次第でしょうか。