あー、、、暑いですね(;´д`)

梅雨明けして昼間の釣りがきつくなる季節になりましたね

これからは朝マズメとナイトゲームでの釣りが多くなりますが朝はヒラマサ、夜はヒラスズキで楽しんで行こうと思う11feet店主の栗鼠です( ´∀`)


さてさて、ここ最近の入荷品のご紹介です♪

タックルハウス 
BK140SW・BK175SW

再入荷しました♪
ミノーグリグリ巻いて青物、カツオ退治に是非!

140は51g。PE2~3号タックル。
175は58g。PE3~4号タックルで使ってください!


RBBロックショアウエストバッグ

こちらも再入荷しました( ´∀`)
またすぐ売りきれると思うのでお早めに!


RBBルアーケース オリーブ

新商品のRBBルアーケースです。
スズキのイラストがリバレイらしいのがいいですね(*^^*)
オリーブカラーでおしゃれなルアーケースです♪


RBBステッカーセットD

本来はドカットのフタ用に作られたステッカーですがクーラーやルアーケースにペタペタ貼ってください( *´艸)