は、は、は、ハリーケイン!!


とりあえずのプレミアリーグ攻めです( ´∀`)



どうも、11feet店主の栗鼠です(´・ω・`)

2月、、、2月といえばメバル釣り!

かれこれ五年ぶりにメバル釣りにハマっております♪



タケダクラフト 手ごねモイモイ
カルティバ メバル弾丸2.0g

五年前はシャローエリアでのプラグオンリーでしたが今年はジグヘッドも使用して足場が高い所や水深があるところも攻めてます♪


シャローの磯ではやはりメバペンSP

メバペンのトゥイッチ&ポーズは反則レベル(;´∀`)

神ルアーだと思います♪


スミス ガンシップ45F

真っ暗なシャローの磯でグリグリ巻いてると引ったくられました!
よく飛ぶし引き抵抗があるのでサーチベイトとして暗闇でも使いやすい♪


た、た、た、、、縦飲み!!(笑)


タックルハウス オルガリップレス50

これはただ巻きでも釣れますが、トゥイッチ&ポーズも素晴らしい!
ポーズしたときに引ったくられるバイトが快感です(*´Д`*)








まだ最大23センチほどで小型中心ですが数釣りを楽しめてます♪

海草がどんどん成長してきてますのでこれから4月くらいまで深夜徘徊続けていこうと思います( ´∀`)