ま、ま、ま、マーカス・ラッシュフォード!!

マンチェスターユナイテッドでの無双っぷりが凄いですね★

どうも、長与町の小さな釣具11feet店主の栗鼠です(*´∀`)ノ

いやー、最強寒波寒すぎましたねー

長与町もおかげで積雪はありましたが思ったよりもひどくはなかったので普通に釣りに行ってました( *´艸)

最強寒波当日の午前中は釣りに行ってましたが台風レベルの暴風と吹雪でまともに釣りをさせてもらえず、、、

よく磯へ行ったなと自分でも呆れました(;´∀`)

しかし、鳥山をいろんなところで確認ができたので翌日の昼から夕方にも懲りずに磯へ(笑)

翌日には雪もかなり溶けてましたので車も4WDに入れなくても通行可能な道路状況でした。



前日に確認していた鳥山があったエリアで

風も波も全然残ってませんでしたのでカレントの釣り。

年明けから春まで重宝するロウディ130Fを使って流れを感じとりながらのリトリーブでマルスズキ♪

このマルスズキのヒットパターンをヒントに強い流れを探しながらロウディを引いていく




するとマダーイが♪

ルアーはやはりロウディ130F

ミノーでマダーイを狙うならロウディ130Fはかなりおすすめ( *´艸)

2017年あたりはロウディで無双しておりました♪

今年もお世話になります(人´∀`)♪