こんばんはエスカピズムです
『今年もあっという間ですね』というワードはこの時期何回も言っちゃいますよ滝汗

28日は仕事納めという事で
3年ぶりに会社の人と忘年会へ

尿酸値が高いエスカピズムには
ビールに白子に海鮮と危険物ですが
美味しいから仕方ないウインク



あとメチャでかい太刀魚をいただきました♪
あと日本酒は新潟と秋田の日本酒
をいただきました爆笑

雪男
翠玉
ゆきの美人

どれも飲みやすく飲み過ぎちゃう感じでしたよだれ

久しぶりの忘年会で
嫌なこと忘れて楽しめました爆笑

そして本日は焼肉
減った体重は見事に戻ってそうです驚き


  2022年を振り返り

今年も1年、無事に平和に過ごせました照れ
このブログ的には4月になんちゃって10年が経過した事に自分でも驚愕ポーン

今年もこんなブログを覗きに来てくださってありがとうございます。来年も変わらず好きな事を書いていくので、またお時間がある時に覗きに来ていただければ嬉しいですおねがい

あとは今年はこの映画を映画館で見れた事は、最高の思い出になりましたね♪


結局最終的に4回見に行きましたラブ
ブルーレイも購入したけど
特典しか見ていない驚き

今年映画館では
スパイダーマン
ゴーストバスターズ
ザバットマン
シンウルトラマン
トップガン
ジュラシックパーク
ドラゴンボール超
スラムダンク
と見ましたが今年は当たりが多かったです♪

来年もシン仮面ライダーとゴジラは見に行きたいですね♪


年末はなかなか自分の趣味の時間が作れないですが、今日はおつまみ摘みながら


ガンダムアーティファクト1個だけ作りました爆笑
相変わらずこのサイズで、この情報量ポーン
驚愕です


ではみなさん良いお年をニコニコ