こんにちはエスカピズムです。
ようやくバイオハザードヴィレッジ
クリアーしました爆笑
また感想等は別のブログにて書きますが
最近赤ちゃん産まれた身にとっては
すごく刺さるものがありました照れ
 
本日は片付け
以前にブログでも書きましたが
 

 

ドラゴンボールアドバージを収納していた
アドバージタワーが限界寸前
そしてガンダムコンバージも
1年前の状況でこれだったので
 
 
 
悲報さよならオタク部屋から早1年
  



こちらのガンダムのガシャポン類を収納?していた
棚を整理。
何だかんだ200体以上だったので子供達に手伝ってもらいながら整理
 
押入れ行き&売却で
上3段、真ん中3段のスペース確保
 
上3段をドラゴンボール用に確保
真ん中3段をガンダムコンバージ用に確保しました。
そして無事にアドバージ収納
 
そしてガンダムの時と同じく子供に
何でおんなじのいっぱいあるの?
 
違うんだよ娘よ滝汗
 
ダブっているのは1個もないんだよと
微妙に違いはあるんだと教えきかせました。
 
でも
改めて思うけど悟空ラインナップ多いポーン
1列では収まらなかった…
 
 
3段目は今後用に

 
 そしてガンダムコンバージも
少し移動したりして今後用に確保完了
 
これであと1年は戦えるニヤニヤ


ちなみに以前この棚はどこで売ってますかと質問されましたが、ご参考までに

この棚もコンバージを収納している白い棚も元々はガラス扉付きの本棚です滝汗

どちらも板だけ余分に自作で作りまして、ストッパーのダボだけ購入して作りました。