参拝はご縁の世界ですが | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは 真壁辰郎です。


東京は今日も曇り空。

これから雨もくる予報です。










昨日

こちらの記事が目にとまりました。


天孫降臨?! 高千穂峰に巨人現る


鹿児島県と宮崎県の県境に位置する
高千穂峰山頂に現れた「ブロッケン現象」なのですが

その巨大な人影はまるで
「進撃の巨人」のようです。


お写真で拝見しても
たいへん神秘的な光景であり
神々しささえ感じます。


撮影された諏訪さんは
霧島神宮の警衛課長であり
名字に神名も宿しておられますから

日頃からの感謝の思いで
神さまがお姿を現されたのかもしれません。

この巨大な人影には
武神のような気配も色濃くあります。


霧島神宮ですか・・

私もまだ未参拝ですが
今世の間に行けるでしょうか。


行きたい神社は
それこそ山ほどありますが

神社参拝は
ご縁の世界でもありますから

繋がれるか そうでないかは

時が経たねばわかりません。


日頃から感謝の参拝を
清らかな心で続けていれば

守護の神さまからの後押しも
入ることでしょう。


ささやかであっても
日常生活において徳を積みながら

招かれるような人間を目指していきたいものです。