揺れに揺れている日本 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは 真壁辰郎です。


今日は曇り空の一日でした。











昨日の夜遅く

豊後水道を震源とする
大きな地震が発生しました。


愛媛と高知では震度六弱が観測され

同日には
長野でも二度の地震が起きています。


本年に入りましてから

日本は揺れに揺れており
それは政界と同調するかの如くです。


今年から来年にかけて
地震には充分に注意しましょうと
何度もお伝えしてきていますが

地震に関しましては
いつどこでは特定できないものですから

私たちは備えをしっかりとしておくこと。
それにつきます。


備えを整えておけば
心の中から大方の不安もはらえますし

あとは普通に日常生活をおくることです。


意識が現実を作ります。


人間は想像したものを
形に出来る生き物ですから

多くの方々が地震などに対して
不安な思いにとらわれてしまいますと

その思いが膨れ上がり
良からぬ現実を引き寄せてしまうことにも
なりかねないのです。

それだけに
心の内から不安はなくさねばなりません。

そのための備えでもあることを
理解していただければと願っています。


明日は二十四節気の穀雨(こくう)です。

参拝に適した一日ですので
お時間が作れる人はぜひ。


大地の神々さまに

自然破壊へのお詫びの思いを届けましょう。