心の奥があぶり出される | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは 真壁辰郎です。


朝から雨の一日となりました。


春分が過ぎて最初の満月です。

春分後はしばらく
エネルギーの強い日が続くのですが

それに満月も重なる今日ですから
かなり強い気が充満している一日です。


お天気のせいで太陽が拝めず
それを感じられないかもしれませんが

身体も精神も
その影響を強く受けていることでしょう。


身体はデトックスの作用も強くなりますし

心は「吐き出したくなる」

こういった傾向が強くなりますから
攻撃的にもなるのです。


怒ったり

罵ったり

文句を言ったり

きつい言葉を浴びせたり


そういう行動を起こしがちなのが
今日という日です。

あなたの心に潜んでいる
そういう部分のエネルギーが
増幅されますので
そういった行動をとってしまうのです。

あぶり出される

と言ってもいでしょう。


普段は穏やかに過ごしていましても

人間は心の奥には自分でも気づいてない
本質的な要素が隠れています。

それが強いエネルギーの波長を受けて
表に出てきますから

自分でそれを知る
大変ありがたい体験とも言えます。


「どうしてこんなにイライラしているんだろう」

「私は何を怒っているんだろう」


イライラや怒りは
他人から受ける影響のため

頭にくることがあるから
そうなってしまうのは仕方がない


確かにそういう部分はあるでしょう。

それでも魂の成長が進んでいる人は
そこからはすでに卒業していますし
冷静に俯瞰することもできるのです。


全ての怒りやイライラから卒業しましょう

と言っているわけではありません。

現世で修行中の人間ですから
なかなかそうはなれません。

ですがイライラの種は
自分の中にあると気づくことで
心も成長できますし

滅多なことでは
怒りを感じることもなく
思いやりの心を持てるようになるのです。


今日のようなエネルギーの強い日は

心が揺さぶられている人も
多いことでしょう。

あなたの心の奥にあるものが
共鳴して増幅されますから

それは自分自身を知るチャンスです。



今日も穏やかですか?

いつもに増して 愛に溢れていますか?

それともイライラしていますか?

何かに対する 怒りがこみ上げていますか?



心の状態を知ることは魂の成長の一歩です。

良き一日をお過ごしください。