実りある一年にするために | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは 真壁辰郎です。


午後から少し風が出てきました。


今日から三連休。

天一天上も14日までですから
旅行などにもいいでしょう。

楽しまれることを願っています。


4日の立春から辰年に入りましたが

本年度の運気は
まだ完全ではありません。

ここから増々濃くなっていき

それは3月20日の
春分の日を迎えたときに完成します。


前回の辰年は2012年でした。


記憶をたどってみましょう。

皆さまにとって平成24年
2012年はどんな一年だったでしょうか。

日本では

前年に東日本大震災がありました。


新たな一年を迎えますと

誰もが


「今年はどんな一年になるんだろう」


と思いを馳せます。

そのとき
あなたにとってのこの一年は

12年前の同じ干支だった一年が
ヒントになりますから

目を閉じて座り

自分にどんなことがあったか
思い出してみてください。

そして思い出せる範囲でいいですから
それをノートに書いてみましょう。

書いたことを客観的にみることで

今年一年間の気をつける点などが
浮き上がってきます。


あなたの生まれ年 九星などは

その年の干支との相性などが
必ずありますから


「どんな一年になるんだろう」


と思いを馳せる前に

過去の経験が財産となり
それはそのまま対処法ともなります。

過去の経験には今を生きるための

ヒントの宝が隠されているのです。


12年前といいますと


「ほとんど覚えてなーい」


と言われそうですが

あなたの魂は全てを記憶しています。

何度も何度も
目を閉じて座ることで

必要な情報も得られることでしょう。

ぜひそのような時間を
作ってみてください。


本年があなたにとって

素晴らしい一年となることを祈っています。





産土神社鑑定は
これが最後の受付となります。

期間は2月29日まで。

鑑定を望まれる方は
ご依頼くだされば幸いです。


産土神社と鑑定のご依頼