大凶方位でも行かなくてはならない時は | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは 真壁辰郎です。


今日は晴れかと思いましたら
曇り空になり

そしてまた清々しい空になる

いろんな表情を見せてくれた一日でした。













昨日の記事で

本年度の方位等の話をさせて
いただいたのですか

御礼のメールと共に
ご質問も頂戴しました。


その中で


「転勤で大凶方位に行くことになるのですが
 どうしたらいいでしょうか?」

「仕事で海外にしばらく行くのですが
 みてみたら暗剣殺の方位でした。
 不安です。」


というメールもありました。

ご本人さまの了解を得て
こちらで書かせていただきます。


凶方位である


特に五黄殺や暗剣殺

本命殺や本命的殺といった大凶方位は

移転や長期旅行などは
避けた方が賢明です。


ですが会社の命で転勤や
長期出張もあるわけです。

これらは避けたくても
避けることは出来ません。


ただ 方位を犯す特徴として

ご自分の意思か そうでないかで

後々の影響も
かなり違ってくるのです。


最も良くないのは

自分がそちらは最悪の方位と知りながら

引っ越しや
旅行などに行った時です。

それらの時は影響がもろに出ます。

覚悟の上ならかまいませんが・・


そうではなくて

自分の意思ではなく
そちらに行かなくてはならない場合。

もちろん影響はゼロにはなりませんが
かなり軽く済む場合が多いのです。

これは過去に私や知人のことをみましても
そのことがいえます。


ですので会社の命などで
行かなくてはならない場合

それほど怖がらなくても大丈夫です。

できれば行く前に
方位除けのご祈祷は受けておきましょう。

最低でも方位除けのお守りを持参で。


そして自分の産土神社や鎮守神社

知らない方は氏神さまでもいいですから

出発前には参拝して


「~月~日から~へ行くことになりました。
 凶方位となりますので
 なにとぞご守護のほど
 よろしくお願い申し上げます]


とお伝えしましょう。

しっかりと御力を貸してくだされますし

上手くいけば
眷属も一緒に付いてきてくれるかもしれません。


自分の意思ではない場合でも

大凶方位の場合は
これらのことをしっかりしておきましょう。

精神的にも安心できるというものです。

よろしくお願い致します。




産土神社鑑定は
これが最後の受付となります。

期間は2月29日まで。

鑑定を望まれる方は
ご依頼くだされば幸いです。


産土神社と鑑定のご依頼