明日は辰の日 天恩日 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは 真壁辰郎です。


今日は空気が冷たいですね。


午後から
風も強くなってきました。

冷え込んでいるのを感じます。


お昼を食べたあとに
少し横になったのですが

3~40分横になるつもりが
そのまま2時間半寝てしまいました。

身体はまだまだ
休息を求めているようです。


私も普段から読ませていただいている
ブログがいくつかあります。

私の「いいね」が残っているときは
必ず読んでいるのですが

ここ十日間はさすがに
読みにいく元気もありませんでした。

文字を目で追う体力もなかったですから。


昨日から
またぼちぼちと読ませていただいています。

ようやく他の方の記事を読む元気も
戻ってきました。


コ〇ナ罹患でいただいた御見舞いメールも
170通ほど。

これから時間をかけて
全てに目を通したいと思います。

返信がかなわず
申しわけありませんでした。

お気持ちに深く感謝いたします。


おかげさまで夫婦共々

今のところは
後遺症らしきものはありません。

私はいっとき匂いがまったく
わからなくなりましたが

現在は7割くらい復活しています。

味覚も大丈夫です。

あとは体力が戻れば・・の思いです。



さて

明日は辰の日


2月4日の立春から
辰年の運気 方位へと切り替わりますが

その前に残された辰の日である

1月17日 1月29日

この両日も意識して過ごすことで
立春以降の辰年の運気にも
スムースに乗っていくことができます。


明日の辰の日は
天恩日も重なりますので
神社参拝にも最適です。

お時間が作れる人は
縁ある神社の鳥居をくぐりましょう。


それでは良い一日となりますように。