時間経過の速さに驚きつつ | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


昨夜は中秋の名月

楽しめたでしょうか。


私は家内とふたりで
しばらくの間 眺めていました。


少し時間が経ちますと
厚い雲に覆われてしまいましたから

早目の時間に拝することが出来た人は
幸運だったかもしれません。












9月も最終日を迎えました。


このところの時間の経過の速さには
戸惑いさえおぼえます。


夕飯時にテレビでチラッと見ました
ニュースで


「一年が過ぎるのが早いです」

「早すぎます」

「ほんとにー」


とインタビューに答えておられる
女子大生の友人同士が映っていました。


時間の経過は


中年期以降に
年令を重ねる度に早く感じるもの


それがこれまでの通説でしたが

もはやそれも
当てはまらなくなってきているのでしょう。


若い人たちでさえ


「何だか時間が経つのが早すぎない?」


と気づいてこられたようです。



時間の経過は

あきらかに加速しています。



それは時代の転換期である
今だけの一時的なものなのか

それとも今後も長い年月にわたって
続いていくことになるのか

それはわかりません。


ましてこれ以上に加速することになれば
いったいどのようなことが起こってくるのかと

そちらにも意識が向いてしまいます。


部屋で鑑定をしていましても

流れてる時間は
数年前とは明らかに違いますし

それはほんのわずかな加速なのかもしれませんが
体感的には三割増しです。


この世界では私たちの目に映らないところでは
さまざまことが動いていますし

今はそれが少しずつ
明るみに出てくる流れではあるのです。


ですが


あまりにも知らない

知らされていないことが多すぎる


それが現実です。




毎月末にお知らせしている
鑑定の進行状況です。

年内には2022年ご依頼の分まで
鑑定し終える予定で進めていますことに
変わりはありません。

8,9月は自身が空亡月ということもあり
体調的に厳しい時も続きましたが

残り三ヶ月
ひとりでも多くの方に鑑定結果をお渡しできるように
鑑定のみに日々集中しています。


2020年分のサーバーの不具合時の未鑑定分と
再送信分に関しましては

チェックしながら
最新バージョンの鑑定結果に再編集しなおし
二つのアドレスより順次お送りしています。

とくにキャリアメールからご依頼の方は
セキュリティーがさらに厳しくなり

gmailの容量の大きいものがブロックされたり
届きにくくなったものですから
別のアドレスからお送りする作業に全て切り替えています。

それに時間を要していること、心からお詫び申し上げます
今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

2021年分以降も同様に対応させていただきますので
よろしくお願い致します。









産土神社鑑定 ご依頼はこちらから

プロフィール


2023年 10月の開運参拝日は

8日  寒露(かんろ)

24日  霜降(そうこう)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう