数字を使ったメッセージ | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


子供たちの夏休みも
残すところ一週間でしょうか。

今日もたいへん暑い一日となりました。

私は今日は家から一歩も出ず
部屋で鑑定の仕事をしています。














先日
数字のゾロ目に関するご質問をいただきました。


1111や888など


「こういった数字を何度か目にするときには
 何か意味があるのでしょうか?」


私はこちらの分野に関しましては
専門外なのですが

こういったゾロ目の3桁や4桁の数字などが
エンジェルナンバーと呼ばれているのは知っています。

そしてその数字によって
それぞれの意味があるという事も
わずかながら存じ上げています。


神さまの世界においても

3や7 21などは

神意が宿る数字として存在しています。

21日間連続祈願参拝などもそうです。


神さまからのメッセージを


受け取れるようになりたい

わかるようになりたい


と願う人は多いのですが

「受け取る」

という意味では
誰もが受け取っているのです。

その理解度と解析能力に差があるだけですので
鍛錬すれば「わかる」という能力は育ちます。


実際のところ
数字を使ったメッセージも多く

わかりやすい
神さまからのサインの一つです。


受けっとた時期

それに含まれている意味


それを理解することで
守護の神さまからのメッセージが
心に響くことになります。


私たちは丁寧な生活を心がけることで
自身のアンテナを磨くことになりますから

丁寧な生活 穏やかな心の状態を保つことで
波動がアップし
アンテナの感度が上がるのです。

上がれば

気づけることも多くなる

ということです。


今朝がた私は

起床してすぐに999という数字を
目にすることになり

それが少し光って見え
語り掛けてくるように感じたものですから
調べてみますと


エンジェルナンバーの999には



新たな人生が始まる前兆

新しいステージで使命を果たすとき

人々はあなたの神聖な使命を必要としています



などの意味があるそうです。


これはたいへん腑に落ちましたし

今現在確かに
その段階に入ってきているのを
私自身強く感じています。

来年からのそのための準備を見据えて
今という日々を過ごしています。


あなたにも

担当の神さまからの問いかけは
届いています。

とくに大自然を尊び
信仰心のある方はそうです。


それはいろんなパターンでやってきますが

数字による知らせも多いですから
日頃からアンテナを磨いておきましょう。


あなたの波動が落ちますと
アンテナは働きません。


怒り

愚痴

妬み

嫉妬

攻撃

不満


これらの感情は
著しく波動を落としますから

心の中から
断捨離してしまいましょう。


そうすれば神さまからのメッセージが
分かるようになってきますし

宇宙からの波動にも
気付けるようになってくるでしょう。









産土神社鑑定 ご依頼はこちらから

プロフィール


2023年 9月の開運参拝日は

8日  白露(はくろ)

23日  秋分(しゅうぶん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう