ゲートは確かに開いているかも | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


今日もたいへん暑い一日でした。


部屋の中に居ましても
熱中症になる年配の方が多いそうですから

私も時折クーラーをつけながら気をつけています。




産土鑑定は自宅の仕事部屋において


午前

午後

夕飯後


の三回行っています。


昼食後から夕飯前までの

午後の時間が一番長いわけですが
(12時半~17時半くらい)

5時間ぶっ通しは無理ですので
途中で二度ほど休憩をはさみます。


軽いストレッチをしたり
呼吸法をしたり

時間にすれば10分程度です。


昨日の午後もいつものように

昼食後の最初の休憩で
畳の上であぐらをかいて
呼吸法をしようとしたのですが

目を閉じた瞬間に
上と繋がる感覚がやってきました。


上とは 空であり

はたまたもっと上空です。

地球の大気圏外
といった感じでしょうか。











そのまま身を任せるように
目を閉じて座っていたのですが

何か映像が見えるわけではなく
将来のビジョンのようなものが
心の中にやってきました。

私はそれを受け取りながら
妙に納得して確認していきます。


確認し終わりますと
上と繋がる感覚が消えていきましたので
ゆっくりと目を開けました。

時計に目線を移しますと
丁度10分が過ぎていました。


他の方のブログで知ったのですが
昨日からライオンズゲートが開いているとのこと。

ゲートは8月8日がピークとなり
12日に閉じるそうです。


ライオンズゲートのことは専門外ですので
詳しくは知らないのですが

「宇宙の扉」

とも言われています。

このゲートが開いている期間は
宇宙と繋がりやすく
瞑想などにはとてもむいているそうです。


私は瞑想をしようと思って
座ったわけではないですし

ライオンズゲートのことも
知らなかったのですが
(名前は知っています)

自然とそういう状態に導かれたようですね。


昨日のことを思いますと

本当にゲートが開いているのかもしれません。
(疑う気持ちは有していません)


何かを知りたい

とか

宇宙と繋がりたい

とか


そういう「欲」に近いものが
邪魔をしなければ

すっと心の中に
入ってくるものがあるかもしれません。


皆さんもこの期間の間に

瞑想する時間を持たれてみてはいかがでしょう。


コツは

ゆったりと肩の力を抜き
自然体で座る事でしょうか。

目と口は閉じて鼻呼吸。


良き時間となりますように。




さて

私が年末のしめ縄でお世話になっている
縄屋忠右衛門さんが

新しいブランド"minori"を立ち上げられました。

現在クラウドファンディングに挑戦されています。


インテリアになるしめ縄ブランドminori


残り四日間

ネクストゴール金額達成まで後わずか。

ぜひ応援していただければ幸いです。

よろしくお願い致します。


しめ縄という日本文化を身近なものに

国産しめ縄の素晴らしさを
生活に取り入れていただければと願っています。










産土神社鑑定 ご依頼はこちらから

プロフィール


2023年 8月の開運参拝日は

8日  立秋(りっしゅう)

23日  処暑(しょしょ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう