天赦日は笑顔で過ごすだけでもいい | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


本日6月5日

天赦日を迎えました。

東京は朝から晴れ間が広がります。


変わらず私は
ニュースの類を一切見ませんので
(天気予報も含めて)

その日の天気は
起床してみて初めてわかるのですが

一週間の天気の流れは
家内が教えてくれますので
把握することができています。


とはいえ基本的に
出かける予定もまったくないものですから

晴れであろうと 雨であろうと

困ることは特にありません。


ただ梅雨の時期の晴れ間は貴重ですから
たいへんありがたいですし

家の中に風を通すときの
心地良さが違います。


皆さまも部屋の換気は
毎日するようにしましょう。
(特に晴れた日には)

換気をすることで澱みが無くなり
それは家全体の祓いにもなるのです。

掃除と同様

風を通す換気も大変重要です。



天赦日という言葉も

一昔前ならば
ほとんど誰も知らなかったと思うのですが

最近はずいぶんと
一般の方々にも浸透してきたように感じています。


一粒万倍日 天赦日 土用


これらを把握して過ごすことで
運気の流れに乗ることが出来ますし

そして難を逃れることにもなります。


この世界には

天地の運気の流れが存在していますから

それらを活かすことが
日々に幸運をもたらすカギとなるでしょう。

今日の天赦日は
何かアクションを起こされたでしょうか?


特に何もなくとも

一日を感謝の思いで過ごすだけでも
ご自身の波動を高めることになります。

笑顔でいるだけでも

幸運の女神が微笑む日なのです。


私も早朝から
ずっと鑑定をしているだけで
今日は他に何もしませんが

今日を迎えるにあたって昨日
窓をピカピカに磨き上げました。

それだけでも気分が違います。


皆さまも引き続き

良い一日をお過ごしください。


明日は二十四節気の芒種を迎えます。








産土神社鑑定 ご依頼はこちらから

プロフィール


2023年 6月の開運参拝日は

6日  芒種(ぼうしゅ)

21日  夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう