エネルギーに溢れた三日間 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


朝から心地よく晴れました。

空気もカラッとしていて
たいへん気持ちがいいです。


昨夜は南の夜空に
美しい月の姿がありました。

私はしばらく
見惚れるように眺めていました。

今日は満月です。



そして明日は天赦日を迎えます。


天赦日は

天の恩恵により
何の障害もないとされる大吉日。

年に六回ほどあります。


天が赦す(ゆるす)と書くように

神社において感謝の参拝と共に

自分の犯した過ちや反省を
神さまにお伝えするのにも
適した日といえるでしょう。


あなたが心から悔い改め

今後は生き方を正していくという
決意でお伝えされれば

その思いはしっかりと
受けとってくださることでしょう。

それには明日は

最適な一日になります。


今日からは天一天上期間
に入りましたから

天の恵みがさらに降り注いでいます。


天赦日は
神さまを身近に感じることができる

年に数回の天からのギフトのような日。


参拝に 

新たなる行動に


ぜひとも活かされてください。


今日の満月

明日の天赦日

明後日の二十四節気 芒種


天地からのエネルギーが
たいへん強い時です。

浄化の作用も激しいですから

身体を労りながら
素敵な三日間にしていきましょう。








産土神社鑑定 ご依頼はこちらから

プロフィール


2023年 6月の開運参拝日は

6日  芒種(ぼうしゅ)

21日  夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう