著書4刷目 御礼申し上げます | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


秋のお彼岸も
明日が彼岸明けとなります。

良き七日間を
過ごされているでしょうか。

今日は涼しい一日でした。


昨日は
身体が少々だるかったので
午後に一時間ほど横になり

鑑定の後
夕方にウォーキングに行きました。


17時前の江戸川の土手

日も短くなってきましたね。





















近くの神社にも参拝。








幸福を得る本当の道は

ほかの人に幸福を

分け与えることにある



素敵な言葉です。


私も産土神社鑑定を通して

多くの方々に
幸福を分け与えていければと
させていただいています。


帰宅後に夕飯。


そして夕飯後に
パソコンを開きますと

出版社さまより
メールが届いており


「4刷目の増刷が決まりましたので
 ご報告させていただきます」


たいへん嬉しかったです。


一昨年の3月に
初出版しましたこちらの著書も




    著書 2019年3月発売 現在4刷 飛鳥新社



おかげさまで
2年半が経ちましても
多くの方々が手にしてくださり
感謝の思いしかありません。

ありがとうございます。


本ですから
全ての方々に
満足していただく内容とは
いかないのが常ですが

本書は心を込めて
全て私が書きました。

目を通してくださった方々には
深く御礼申し上げます。

少しでもお役に立てればと
切に願ってやみません。


アマゾンさんでは
ただいま在庫切れになっていますが
10月に新たに入庫されます。

今しばらく
お待ちくだされば幸いです。


秋分の次の日に

出版社さまより重版のご連絡を
いただいたことにも
大きな意味を感じています。


これからも体調を整えながら
より精進してまいりますので

今後とも
よろしくお願い致します。


この場をお借りして
心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。







産土神社鑑定のご依頼はこちら

プロフィール


2021年 10月の開運参拝日は

8日  寒露(かんろ)

23日  霜降(そうこう)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう