総裁選の行方に注目しています | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


彼岸入りを
明後日に控えている今日

東京は台風の影響で
朝から大雨となっています。

今日一日は
降り続くのでしょう。


連日たくさんの
ご質問やご相談のメールを
頂戴するのですが

数があまりにも多いので
返信がかなわない状態です。

頂いたメールにはもちろん
全てに目を通しておりますが

ご相談などに対する
アドバイス等は
出来かねますので

なにとぞ
ご理解くだされば幸いです。


来年度には
個人面談 スカイプ等での
カウンセリングを
考えておりますので

その際には
お知らせさせていただきます。



さて
総裁選

私は注目しています。


野田聖子さんが告示前日に
滑り込みで出馬を表明されたことで

候補者が
男女二人づつの四人となりました。

これはとても
大きな意味を持つのです。


新たな時代は

精神と

調和 バランスの時代

と言えるのですが


候補者が男女が二人づつ

となったことで
バランスが整いました。

私は思わず


「おー」


という声を上げたほどです。


私は以前の記事でも
お伝えしたように

菅さんの次の首相が
とても大きな役割を担われると
思っています。

そしてそこにどなたが
就かれることになるのか

それは菅さんの就任時より
気になっていました。


遅かれ早かれ

アメリカでは女性の大統領

日本でも女性の首相が
誕生することになるのですが


それは女性が
リーダーシップをとっていくという
これからの時代の自然な流れであり

またそうでなければ
なりません。


政界だけでなく
一般企業や個人事業主でも

女性の活躍は今後
目を見張るものがあるでしょう。

欲に蓄積されてきた男性社会も
終焉の時を迎えようとしています。


時代の流れが

神々の要望が
予想以上に速いのならば

ここで一気に女性の首相が
誕生する可能性もあります。


それともまだなのか。

もうワンクッション
おかれることになるのか。

どうでしょう。


成り行きを
見つめたいと思います。

そこから見えてくるものも
大いにあることでしょう。






産土神社鑑定のご依頼はこちら

プロフィール


2021年 9月の開運参拝日は

7日  白露(はくろ)

23日  秋分(しゅうぶん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう






    著書 2019年3月発売 現在3刷 飛鳥新社