偏ると危ういエネルギーの法則 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


今日は
曇り空の東京です。


今朝
7時45分頃でしょうか

東側の窓のところで
深呼吸をしていますと

頭がくらくらして
身体が揺れていました。


「気圧の関係で 
 今日は体調よくないのかな・・」


と感じた矢先

ふとリビングの電気スタンドに
目をやりますと少し揺れていました。


「なんだ 地震か・・」



ホッとする私がいます。

ネットニュースで見ますと
関東から東北にかけて
広範囲で揺れたようですね。



「天災は忘れた頃にやってくる」


という
戒めの言葉がありますが

これは言い換えれば


「忘れなければやってこない」


とも言えるわけです。


実際には地震などは
いずれやってくるわけですが

多くの方々が忘れずに
謙虚に意識し

防災意識をもって
備蓄などを怠らなければ

大難が小難で済みます。


本来ならば
大被害になっていたところを

規模の割には
最小の被害ですめば


それは天災と呼べるレベルのものが

やってこなかったとも
言い換えられます。

これがエネルギーの法則です。


意識していませんと

片方に全てのエネルギーが行き
大きな爆発となりますが

多くの方々が意識して日々を
過ごすことでエネルギーが分散され

0対100が 50対50になるのです。


それは

100になる予定の災害が

50で抑えられる
ということです。


数々の予言を的中させてきた
人などが

それで有名になり

テレビに出て 本を出し

新たな予言が
周知の知るところ
となりますと

その予言は
まったく当たらなくなります。


「なんだ やっぱり偽物か・・」


実際のところは
そうではなくて

多くの方々が知った時点で
エネルギーが分散され

的中はしなくなるのです。

これも上記の法則に準じます。


自分の夢も他人に語ると
叶わなくなる

ゆえに叶えたければ
誰にもしゃべるな


これもエネルギーの法則的には
正しいのですが

この場合は
多くの応援をしてくれる人が
周りに集まりますと

夢の実現が加速する

という
逆現象も存在します。


それだけに
自分の夢を伝える時には

伝える相手を選び
見極めなければなりません。


心から応援してくれる人と
接することが大切

ということですね。







産土神社鑑定のご依頼はこちら

プロフィール


2021年 9月の開運参拝日は

7日  白露(はくろ)

23日  秋分(しゅうぶん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう






    著書 2019年3月発売 現在3刷 飛鳥新社