運気を把握するのが開運思考 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


三月も最終日を迎えました。

とても暖かな
いいお天気ですね。






昨日の記事でも
お伝えしましたが

今日は最高の吉日です。


天赦日 一粒万倍日 寅の日


この三つが重なります。


運気というものは

人それぞれに
個別に存在していますから


現在

最高の運気の人も

最低の運気の人も

いるわけです。


ただ

天赦日や一粒万倍日といったものは

万人に共通して
降り注ぐ運気です。


ですので今が最低の運気に
ある人でも

その恩恵を
受け取ることができるわけです。


ただし

本年度が空亡中である人などが

天赦日であるからといって
新しい仕事を始めたり

大切な新規事を契約したりと

そういうことはやはり
慎まなければなりません。


何事も

個人個人の運気を最優先して
考えなければならないからです。


それが開運思考であり

難を逃れる術といえます。



私は本日は参拝の後に

自己投資という意味で
メガネを新調してきました。

5年ぶりです。







ここ最近
疲れ目からパソコンを開くと
頭痛があったりしたものですから

今のメガネが
合わなくなってきているのを
感じていました。


メガネ屋さん曰く

私の年齢では
3年ごとに見直したほうが
良いそうです。


今回は
目の負担が少なくなるように
特殊加工のレンズを注文しましたので
手元に届くのは一週間後です。

今から楽しみです。


そして仕事机上のレイアウトも
変えてみました。

これまではノートパソコンを
覗き込むような形だったのですが

それですと
肩が内側に入り
背中も丸まりますから

首や肩
姿勢的にもよくありません。


今回はパソコン画面を
デスクトップのように
高い位置に上げ

背筋を伸ばして
目線を落とさずに真っすぐにして
仕事が出来るようにしてみました。


もっと早くに
そうするべきだったと
今更ながらに反省しておりますが

少しでも身体に負担をかけずに
鑑定の仕事ができればと願っています。


他には

プロバイダーの契約内容も
新たな物に変更しました。

これでより
快適になることでしょう。


皆さんも本日のこの開運日に

新たな事を始められたり
自己投資を何かされたでしょうか。


それらが良い形で
未来に反映されますことを

心からお祈り申し上げます。




    著書 2019年3月発売 10月現在3刷 飛鳥新社

 
   


プロフィール

産土神社鑑定のご依頼はこちら


2021年 4月の開運参拝日は

4日  清明(せいめい)

20日  穀雨(こくう)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう