春分 新しい世界へ | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


春分を迎えました。

今朝は5時半頃に目が覚めました。


昨日の夜中

夢の中で
昔お世話になった方が現れます。


その方は私にひざを突き合わせて
向き合って座られ

思いを伝えて来られました。


その方とはずいぶん長い間
お会いしていないのですが

面と向かって向き合うのは
夢の中では初めてでしたので

起床してから
私の中でくすぶっていた思いが
浄化されたのを感じました。


夢の中では続いて場面が変わって
私が講座をしており


「自分の産土神社を知っている人
 手をあげてください」


と言いますと

何名かの方が
手をあげられました。

そして私が
話を進めていきます。


こちらの映像は
これからのことなのでしょうか。

近い将来

私も講座を
定期的にすることになるのか・・

そんな思いもよぎります。


今日を境に

世界はさらに
大きく変化を遂げていくことに
なるのでしょう。


そして私たちはこれからも

まだまだいろんなことを
経験させられます。


そこには
想像を超えたことも
あることでしょう。

国が一致団結して

乗り越えていかなければならない
試練もあると感じます。


それでも人間は課題と
向き合いながら

次の世代へとバトンを渡す

役割を
果たしていかねばなりません。



新しい世界へ


与えあう


愛そのものの世界へ


一緒に羽ばたきましょう。




    著書 2019年3月発売 10月現在3刷 飛鳥新社

 
   


プロフィール

産土神社鑑定のご依頼はこちら


2021年 3月の開運参拝日は

5日  啓蟄(けいちつ)

20日  春分(しゅんぶん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう