熊野神社さまで新たなご縁を | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


朝から
素晴らしいお天気の東京ですが
風があり

肌にあたる空気に
厳しさを感じます。

立春を過ぎたとはいえ

寒さの本番を迎えている感があります。




昨日は午前中に
立石・熊野神社さまへ。

四柱推命鑑定士で真言宗僧侶の
海老原 愛真さんより
お声をかけていただきました。


海老原さんが日頃より
懇意にされている
大阪高槻の天社宮の宮司である
安倍秋成宮司が東京に来られています。

安倍秋成さまは
まだ30代のお若さですが

安倍晴明公さまのお血筋で
安倍本宗家76代御当主。

私も初めてお会い致します。


その安倍さまが
都内で唯一の清明公ゆかりの神社である
立石熊野神社さまに
ぜひ参拝したいと望まれているとのこと。

それではと
日頃より熊野神社さまとは
親しくさせていただいている私に
海老原さんがお声をかけてくだされました。


私はさっそく
立石熊野神社の千島宮司さまに
ご連絡したのですが

昨日は青砥の駅で待ち合わせを
していた私たちを

宮司さまは車で
お迎えにきてくだされたのでした。

たいへん恐縮してしまいましたが
感謝の思いで頂戴いたします。


千島宮司さまは
私たちのために正式参拝の
ご用意までしてくださっており

いつもながらの
細やかなお心遣いに
心が暖かくなりました。

ありがとうございました。


参拝の後は
場所を移動して
四人で一時間ほど歓談致しました。

私も初めての話などを聞けることになり
たいへん勉強になりました。

そしてこうして

新たなご縁が繋がりましたこと
心から嬉しく思っています。


海老原さんとも
お会いするのは一昨年以来で

互いの近況報告も兼ねてお話が出来
たいへん楽しかったです。


日頃は
家にこもって鑑定をしている
だけの私ですので

こうして外に出る機会を
与えていただき
ありがたいです。


昨日の様子は
海老原さんもブログで
紹介されています。

ぜひ
お目を通していただけたら幸いです。

立石熊野神社さまへ


立春以降

本年は私はようやく
幸運期に入ることもあり

「動く」

ということも
重要なテーマとなります。


鑑定をよりいっそう
進めると同時に

毎月
一日や二日は
動く日を持とうと思っています。

そうすることで

エネルギーも充たされ
充実していくことでしょう。

昨日はその

第一弾となりました。


千島宮司さま 安倍秋成宮司さま
海老原愛真さま

貴重なひとときを
ありがとうございました。

心から御礼申し上げます。





    著書 2019年3月発売 10月現在3刷 飛鳥新社

 
   


プロフィール

産土神社鑑定のご依頼はこちら


2021年 2月の開運参拝日は

3日  立春(りっしゅん)

18日  雨水(うすい)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう