産土鑑定 進行状況に関して | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


東京は昼前から晴れ渡り

肌寒くはありますが
太陽が心地良いです。


今日18日は
観音さまのご縁日。

初観音ですね。


私は朝から自室にて
ずっと鑑定をしていますが

午後には30分ほど
近所をウォーキングしてきました。


太陽が出ている日には
少しでも歩くようにしています。

気持ちもスッキリしますし
エネルギーを得られ
鑑定の能率も上がります。


現在も私の体調を
お気遣いいただき

多くの方々からメールを頂戴し
恐縮しています。


中には近場の温泉や
気功の先生をご紹介くださる方もおられ
ありがたく思っています。

そして私と同様に
「冷え取り」のきつい瞑眩(めんげん)
真っ最中の方からは

励ましや応援


「私もきつい瞑眩で
 たまには心も折れそうになりますが
 先生 共に乗り越えましょう!」


等のメッセージもいただきます。

お心遣いに
深く感謝致します。


私の瞑眩による体調不良は

厄年に入るのに合わせるように
一昨年の夏以降から徐々に始まり

昨年一年間は
相剋年(凶)と後厄が重なって
まさにピークといえました。

その影響から
鑑定が出来ない日が増えてしまい
鑑定結果を待ってくださっている
多くの方々にご迷惑をおかけしています。

心からお詫び申し上げます。


その相剋年も
2月3日の立春で抜けることとなり

人生最後の厄年である
後厄も終わります。

あと二週間ばかりの辛抱。


気を緩めてはいませんが

本年に入り
体調も上昇しているのを
感じています。


立春からは
晴れて幸運期。

ここにきて気持ちも充実し
鑑定のペースも上がってきましたので

本年は目いっぱい
鑑定に集中できればと願っています。


現在は一昨年の
6月~7月にお申込みいただいた方々の
鑑定を同時に進行中です。

まだ全ての遅れが解消できるには
数ヶ月かかりますが
夏までには正常軌道に戻せればと
向き合っています。


なお新規のご依頼は
制限数を設けながら
お受けしています。

新規の方々は
鑑定結果のお知らせに
一年ほどのお時間をいただきますので
ご理解いただけたら幸いです。


鑑定結果をお待ちの方々には

皆さま全員への
遅れに関する個別の返信も適わず
たいへん申しわけありません。

ご不安な思いも
お与えしてしまったと
深く反省しております。

現在は

一日でも 一時間でも

早く結果をお届けしたい思いで
鑑定と向き合っておりますので

今しばらく
お待ちくだされば幸いです。


遅れた方々に対しては
無料のサービスなども
させていただく予定ですので

よろしくお願い致します。




    著書 2019年3月発売 10月現在3刷 飛鳥新社

 
   


プロフィール

産土神社鑑定のご依頼はこちら


2021年 1月の開運参拝日は

5日  小寒(しょうかん)

20日  大寒(だいかん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう