上半期 最後の週末を迎えて | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


東京は午前中は曇り空でしたので

思ったほど気温は上がらず
過ごしやすかったですね。



我が家事ですが

本日6月27日は
一人息子の誕生日でした。


28歳

おめでとう。


子供の成長を追いますと


「ほんとうに早かったな・・」


と感じられるのは
どこの親御さんも同じでしょう。

親は老けるのも
早いはずです。

人生など
あっという間ですね。


息子は早々と結婚し

今は一歳の子供もいて
親となりました。


かなりの子煩悩で

学生の頃は
あんなに子供のことが嫌いだった
息子ですから

ほんとうに
わからないものです。


家内と


「同一人物とは思えない」



話したりもします(笑)


息子も

自分の子供はやはり可愛くて
仕方がないんでしょう。

いっぱい愛を与えて
育ててあげてください。


私も家内も

君には
そうして育ててきましたから。



夏至以降

体調を崩しておられる人が
多いようです。


たくさんのメールをいただき

多くの方々がとてもお優しく
私の体調を気遣かってくださるのですが

ご自身も


「私も夏至辺りから体調を崩しております」



書き添えられていることも
少なくありません。


今は
上半期の浄化の時。

デトックスが
最高潮ですから

それも当然のことでしょう。


私が言うのもなんですが

身体を労わりつつ
過ごされてくださいね。


ぬるめのお風呂にゆっくりとつかり

汗をしっかりとかきましょう。


そしてスーパーフードといえば

何といっても
梅干しでしょう。


身体を温め

毒の排出の
大きな手助けをしてくれます。

一日一個

食されることを
お勧め致します。


どうぞご自愛されますように。





    ◇著書 2019年3月発売 10月現在3刷 飛鳥新社

 
   


プロフィール

産土神社鑑定のご依頼はこちら


2020年 7月の開運参拝日は

7日  小暑(しょうしょ)

22日  大暑(たいしょ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね