エネルギーがますます上昇する | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


東京は曇り空の一日でしたが
涼しく感じました。

過ごしやすかったですね。

明日はさらに
気温が下がるようです。



夏至も
三日後にせまってきました。

多くの方々も
ブログ等で書かれていますが


20日 21日の両日は

陽の運気が極まる
開運日であると同時に

とても大きな
節目ともいえる日であることは
間違いないでしょう。


21日に向けて
浄化のエネルギーもピークを
迎える感があり

冷え取りの瞑眩中の私は

一昨日辺りから
それを我が身体で体感中です。

いや

なかなか激しい(苦笑)


そんな中
感じとっていることは

誰もが21日の夏至以降は


新たな世界に踏み入るつもりで
迎えなければならないということ。

もうずっと以前から
そのことを理解し 用意されている人は
何の問題もありませんが

そうでない人は

今はまさに
そういう数日だということを知り

人によっては
生まれ変わるつもりで
迎えなければなりません。

その意識と行動が

あなたを次の次元へと導く
基礎となります。


私も

見直しと学びを
深める行動を始めています。


このような仕事をしていましても
すんなりと導かれるわけではなく

しっかりと

やるべきことを
用意しなければならないのは
皆さんと同じです。


これからは

学ばざる者は
どんどんと置いていかれる時代です。


どのような職業

どのような環境にいましても


「ステップアップする」


という意識と行動は
必要になるでしょう。


私も
体調が厳しい中でも


「さらに学びを深めたい」


という思いが
増々強くなってきています。

これも

夏至に向けての陽の気の上昇に
引っ張られているのでしょう。

気力がどんどん
上がってきています。



人間には

無限の可能性があります。


自分で制限を持たない限り

多くの夢は
あなたの目の前に
形となって現れることでしょう。


それをこの世界で

これからの新しい時代で

叶えていただければと願っています。





    ◇著書 2019年3月発売 10月現在3刷 飛鳥新社

 
   


プロフィール

産土神社鑑定のご依頼はこちら


2020年 6月の開運参拝日は

5日  芒種(ぼうしゅ)

21日  夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね