すぐに支払うと金運が上がる | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


朝から晴れていますが

今日はそれほど湿度が高くないので
過ごしやすいですね。



昨日のこと

我が家のオーブンレンジが
壊れました。


スイッチを入れた途端に

中で何かが弾ける
大きな音がし

あたりに焼け焦げた匂いが
立ち込めました。

慌てて
コンセントを抜く私です。


このオーブンレンジは
家内の持ち物だったのですが

もう25年以上使っています。


「よく持った」


といえるでしょう。


我が家ではレンジは使いませんが
オーブンは必要ですので

新たに購入することになるでしょう。

給付金は
まだ振り込まれていませんが

一部をこれに
使わせていただきましょう。

給付金などは

世の中にすぐに
循環させた方がいいですから。


夏至を数日後に控えての
お役御免。

電化製品も
時代の転換期を受け取っているようです。


今日
私の手元には
予定納税の通知書が届きましたが

こういった支払いで大切なのは

「すぐに支払うこと」

です。


金運の観点からいいましても

支払いが遅い人は
金運がよくありませんし
開運がしにくいです。


支払いが遅い人は

何かにつけて
全てが遅い傾向があり

それでは運気が上がらないのも
当然といえます。

日頃から


「すぐに支払う」


このクセをつけましょう。

それだけでも
金運はおのずと上がります。


参考にしていただけら幸いです。




    ◇著書 2019年3月発売 10月現在3刷 飛鳥新社

 
   


プロフィール

産土神社鑑定のご依頼はこちら


2020年 6月の開運参拝日は

5日  芒種(ぼうしゅ)

21日  夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね