縁は自分で引き寄せるもの | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


六月も
中日を迎えました。

東京は
とても暑い一日となっています。


私は午前中に母の処へ。

母も交えて
ケアマネさんとミーティング。


今後のことなども考えながら
いい話し合いが出来たと思います。

親身になってくださり
感謝の思いしかありません。



人間は
一人では生きていけません。

多くの方々の助けをいただきながら
生かされています。


どういう方と出会い

そして時間を共有していくか

それもご縁と
いえるのですが

良きご縁をいただくためには
自身の日々の在り方が重要となります。


この世界は

同質の物が引き合う


このことは
皆さんも知っておられるように

人間同士の関係も

似た者同士が引き合うことに
なることが多いでしょう。


相手に対して
居心地の良さを感じるならば

その相手は

まさにあなた自身である

そういうことも言えるはずです。


良き出会い

良き人間関係

良き仕事仲間

良きパートナー


それらを望むとき
最も大切なのは

あなた自身がどうあるか

ということ。


相手に対して

色々な条件
高望みをしたところで

あなたがそれに見合う
人間でなければ

それらの人を
引き寄せることはできません。



良き出会いを求めるならば

あなた自身が変わり
自分を磨くことです。


そうすることではじめて


運気の流れも環境も出会いも

全てが動き始めます。




    ◇著書 2019年3月発売 10月現在3刷 飛鳥新社

 
   


プロフィール

産土神社鑑定のご依頼はこちら


2020年 6月の開運参拝日は

5日  芒種(ぼうしゅ)

21日  夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね