仕事運に最強の後押しを | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


東京は朝から雨となり

寒い一日となりました。


そんな中

東京では桜の開花宣言がされました。

これは平年より12日早く
統計開始以来最も早い開花日だそうです。


雨の中の開花宣言 観測史上最も早い記録


ですが
私が暮らしている江戸川区では
午後2時過ぎ頃から雪となりました。

けっこう本格的に降りましたから
驚いている次第です。





さて

産土神社鑑定を依頼される方には


会社の業績を上げたい

仕事運を良くしたい


そういう方も
多くおられます。


会社の経営者や
自営業の方々も

先行きが不安な
今という時期には

ぜひとも神さまからの
大いなる後押しと守護を
いただいておきたいところです。


私は
パワースポットという形で
神社をご紹介することはないのですが

仕事運を上げる

ということでは
多大なるご利益がいただける

関東圏の神社を
紹介させていただきます。


こちらは私もそうですし

多くの経営者の方々の
お話をうかがいましても

間違いなく
最強と言っていいほどの
御神徳がいただける神社といえます。


安房国一宮(あわのくにいちのみや)
安房神社(あわじんじゃ)

(千葉県館山市大神宮589)












































安房神社さまの創建は

初代神武天皇が即位された
皇紀元年

紀元前660年と
伝えられていますから

今年でご鎮座されて
2680年目となります。

国内でも
屈指の古社です。



その神域の全てが素晴らしく

拝殿において祈っていますと

格の違いを
感じることが出来ます。


けっして威圧的ではないのですが
別格とも思われる神さまがおられますので

ここで参拝しますと
私はいつも背筋が伸びる思いです。


安房神社さまは船井幸雄さんが

日本三大金運神社のひとつとして


「お金に困りたくなかったら 
 ここに参拝するといい」


と仰られたことでも有名ですが

ただ
私の感覚としましては

安房神社さまは金運というよりも

仕事運 事業運に

とてもご利益がある神社であると感じます。


仕事運が上がればおのずと
収入も増えますし

金運アップとも言えますが。


仕事関係で努力しながらも


現状を打破したい

更なる高みを目指したい


そういった人などが
参拝に行かれますと

その方の状況と志しに応じて
大いなる後押しがいただけるでしょう。

くれぐれも

「宝くじで一等当選!」

そのような願いに行かれましても
跳ね返されるのがおちだと知りましょう。

そういう類の神社では
けっしてありません。

我欲が強すぎますと
逆に痛い目を見ることになります。


「世の中に貢献したい」


そういう思いで
お仕事を頑張っておられる方が
さらなる後押しを得られるには
ぜひとも参拝されてほしい神社です。


千葉県館山市


千葉の最南端ですから
東京から行く場合も少々遠いですが
行く価値は充分すぎるほど。

横浜方面から来られる人は
アクアラインを使えば意外と早く着けます。


そしてできれば

ご自身の産土神社や鎮守神社に
参拝されてから行かれれば

神さまへの筋も通り
より多くの追い風もいただけることでしょう。

よろしければ。







    ◇著書 2019年3月発売 10月現在3刷 飛鳥新社

 




プロフィール

産土神社鑑定


2020年 3月の開運参拝日は

5日  啓蟄(けいちつ)

20日  春分(しゅんぶん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね