疑う前にやってみるが開運思考 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


今日も

いいお天気の東京です。


明後日は建国記念日

そして今日は
立春が過ぎて初めての満月です。


満月の夜は

月にむかってお財布をカラにして
ふりふりすると


臨時収入がある。

金運がアップする。


少し前に
流行っていた記憶があるのですが
今はどうなのでしょう。


以前は多くの方々が
満月になりますと
ブログで書かれていましたが

最近は
あまり見かけなくなりましたね。

ブームは
落ち着いたのかもしれません。



私にも


「真壁さんも満月のときに
 そのようなことをされるんですか?」


というご質問をいただいたと
記憶しているのですが


私も一度

試してみたことはあります。


何分
好奇心旺盛なものですから

とりあえずは試してみないと
気がすみません。


効果のほどは・・

正直よくわかりませんでした。


したときと

しなかったときの

比べようがない
というのが大きな理由でしょうか。


ただ
これだけは言えるのですが

開運思考というのは
楽しむ気持がとても大切だということ。


疑うよりは

素直な気持で楽しめる人が
どんどん開運していくというのが
この世界では常です。


「これはいい」

「面白そう」


そう思ったら

迷わずに行動に移しましょう。


あなたのその行動へ移す
スピード感が

開運体質へと導くことは間違いありません。


素直な心と
行動力の早さは

運気(幸運)を呼び込むには
もっとも大事な要素です。


「うん これはいい」

「面白そう」

「やってみよう」


ここですぐに行動に移すか



「でもな~」

「ばかばかしい」

「こんなので効果があれば苦労はしない」


多くの方々は
こういう思いに充たされて
行動に移されることはありません。


結果はどうあれ

行動に移さなければ

あなたの人生には
スペシャルことは何も起こりません。


でも・・


の思いは封印し


何でも楽しんでやってみましょう。


10個の内の1つでも効果があれば

それは何もやらなかった人に比べて
大きく前進したことになりますから。







昨年の体調不良の時期の影響もあり
鑑定結果のお知らせが現在遅れています。

本年に入り
遅れを取り戻すべく
日々鑑定させていただいていますが

遅れを全て解消するには
もう少し時間がかかりそうです。

楽しみに待ってくださっているところ
ほんとうに申しわけありません。
もうしばらく
お待ちいただければ幸いです。




 
    著書 2019年3月発売 10月現在3刷 飛鳥新社




プロフィール

産土神社鑑定


2020年 2月の開運参拝日は

4日  立春(りっしゅん)

19日  雨水(うすい)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね