嫌なことから早く卒業する方法 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


立春を迎え二日目。

今日はお正月のような
静けさと穏やかさが漂っています。


今季最強の寒気が来ているとのことで
明日は軒並み冷え込みそうです。

東日本 西日本の山沿いでも
積雪が増える見込みで

雪不足が続いていたスキー場にとっては
恵みの雪になりそうですね。


この先一週間も
全国的に気温が低く
冬らしい寒さが続きそう。

身体を内から温めるものを食べ
免疫力を高めていきましょう。




さて

人は常に選択をしながら
日々を過ごしています。



右に行くか 左に行くか

これにするか あれにするか

あそこに行くか 行かないか

この人と付き合うか やめておくか

これを買うか 買わないか

カレーにするか ラーメンにするか



日常の全ての場面で
常に選択を迫られますし

それこそ
人生を通しては

何十万 何百万という
選択をしながら生きています。


どうでもいいような
選択も多々ありますが


どちらを選ぶかで

その後の人生が
大きく変わってしまうような
選択もあります。


あなたが自分の意思で
いろんなことを選択できるように

それに伴う感情も
選択することが可能です。


人は
とても心地良い一日を
過ごしていましても

何かひとつでも嫌なことに
出会ってしまいますと

一瞬にして
笑顔を奪われてしまいます。


これは誰もが
幾度となく経験されていることでしょう。

人生に与えられた課題のようなもの

ともいえるでしょうか。


運気を落とさないためにも

嫌なことがあったときなどには
それを素早く手放していきたいものです。


やり方は簡単です。


嫌な経験をしたときには
空に向かって


「私にはこのような経験は もう必要ありません
 今回のことで 充分に学ばせていただきました
 完了です
 ありがとうございました」


と言うだけです。

どうでしょう。


これを唱えれば
二度と同じ嫌な経験をさせられることはない。


断言は出来ませんが

かなり有効なのは
私が経験済みです。


もし再度
同じようなことがやってきましたら


「もういいですよ ほんとうに
 充分に理解していますから
 私はこれで揺れることはありません」


と唱えましょう。


お試しください。






 
    著書 2019年3月発売 10月現在3刷 飛鳥新社




プロフィール

産土神社鑑定


2020年 2月の開運参拝日は

4日  立春(りっしゅん)

19日  雨水(うすい)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね