明日はトークショーへ | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


台風10号は

北の方へと過ぎ去りました。


昨日は

立石 五方山・熊野神社において
講話をさせていただきました。

5月に続き
二度目となります。


あいにく台風の上陸と日が重なり

東京は直撃ではないにしても
雨や強風の影響はさけられないと
みていました。


講話のほうも

これではほとんど
来てくださる方はおられないであろうと
思っていたのですが

日中に激しく降った雨も
15時くらいにはやみ

開場時間の18時には
雲間から少し青空ものぞきました。

ほんとうに
ありがたいかぎりです。


それでも人はそれほど
集まらないであろうと

おそらく2~30人くらいでは
と思っていたのですが

最終的には
150人ちかくの方が来てくだされました。

ほんとうに
ありがとうございました。

(写真撮り忘れてしまいました)


中には

福岡や福井から
泊りがけで来られた方もおられ
恐縮しきりです。


講話の後には
多くの方々が並んでくださり
お言葉が交わせましたこと
たいへん嬉しかったです。

皆さんが笑顔で

たくさんパワーを頂戴しました。


そしてプレゼントも
いっぱいいただき

心から御礼申し上げます。

皆さまのその思いに
少しでも応えられますように

今後も精進いたします。

またお会いできるときを
楽しみにしております。



明日17日は
東京ビッグサイトで

岡田美里さんと
トークショーをさせていただきます。








ウェブからの申し込みは
すでに締め切りとなっていますので

来ていただける方は
癒しフェア入場ゲートで

当日券(3千円)を
お求めください。

購入された方は
癒しフェアへの入場料は無料となります。


癒しフェア 2019 in TOKYO


トークショーは

11:00~12:30

東京ビッグサイト西4ホール

5階 ワークショップ会場F


岡田美里さんのブースは

東京ビッグサイト西展示棟4階
L-14

となりますので

ぜひ
お立ち寄りいただけたら幸いです。









プロフィール

産土神社鑑定


2019年 8月の開運参拝日は

8日  立秋(りっしゅう)

23日  処暑(しょしょ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね