感謝の思いは感謝で返す | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


今日はずっと雨の一日となりました。


お昼過ぎには
強風もピークとなり

ときおり弱い台風並みの風が出ていましたので
外出も控えました。

今日は早朝にゴミ出しに出た以外は
一歩も外に出ていません。


17時頃には雨もやみ
晴れ間も出てくるのかな・・

と思っていましたが

18時半現在でも
小雨が降っています。

明日は太陽が望めそうですね。


今日は二十四節気の小満だったのですが

悪天候の中でも
参拝に行かれた様子がフェイスブックなどで見受けられ
頭が下がる思いです。

神さまも
大変喜ばれたことでしょう。


私は一昨日の講話のときには
調子がよくなかった喉の具合も良くなり
本来の声に戻りました。

講話終わりに
天使のようなお子さんに貰った
のど飴のおかげでしょう。

ほんとうにありがとう。


そして当日には
たくさんのお手紙も手渡しでいただいたのですが

読ませていただく度に
幸せな思いに充たされています。


同時に

こういう形であるにせよ

人の人生の1ページに関わるということの
大切さをこれまで以上に感じています。


握手をさせていただいた多くの皆さんの
手の感触とぬくもりが

私に新たな決意と向上心を
与えてくださったように思います。

ありがとうございました。


来てくださった方々より
メールもたくさん頂戴しています。

鑑定をしながらの毎日ですので
まだ皆さんにお返事出来ておれず申しわけありません。

いただいたメールで

講話のためだけに
沖縄より来てくださっていた方も
おられることを知りました。

感謝の気持ちと共に
申しわけないきもちでいっぱいです。

たくさんお金を
使っていただいたことになるでしょう。

必ずそのお金は
何倍にもなって

素敵な形で
返ってくるにちがいありません。

熊野の大神さまの
多大なる追い風も吹くでしょうから。












プロフィール

産土神社鑑定


2019年 5月の開運参拝日は

6日  立夏(りっか)

21日  小満(しょうまん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね