週末のお月見講話のお知らせ | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


五月も早
半ばを迎えました。

早いですね。

東京は少し小雨が舞いました。


さて

先月もお伝えさせていただきましたが

今週末の5月19日(日曜日)

葛飾区立石に鎮座する
五方山・熊野神社さまで講話をさせていただきます。


葛飾区立石に鎮座する
五方山・熊野神社さまでは

毎月・満月の日に
「お月見講話」と「特別祈祷」が行われています。


「特別祈祷」は20時から (初穂料5,000円)





その前の18時半より

熊野神社参集殿ホールにおいて
「お月見講話」が行われます。

私は5月と8月の講師として招かれました。







開場は18時より参集殿ホールにおいて。

開演は18時半となります。


20時から特別祈祷が始まりますので

お話させていただく時間は
1時間ちょっと程度でしょう。


特別祈祷(初穂料5,000円)にも
ぜひ出ていただきたいのですが

講話のみの参加は入場無料となっています。


立石 五方山・熊野神社さまへは

京成線 青砥駅より徒歩10分ほどです。


初めて来られる方は
少々迷われる可能性もありますので

お時間に余裕を持って来られることを
お勧めいたします。


五方山 熊野神社 「お月見講話」 「満月特別祈祷」

5月19日 お月見講話


お話させていただくのは短い時間ですが
多くの方々にお越しいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。











プロフィール

産土神社鑑定


2019年 5月の開運参拝日は

6日  立夏(りっか)

21日  小満(しょうまん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね