産土神社鑑定に関して(期日) | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


風はありますが
朝から心地よい天気に恵まれています。


私の元へは

すでに帰省された方より
初めて産土神社に参拝された御礼のメールが
届き始めました。


そこには感謝の思いが満ち溢れており

読ませていただいた私も
胸が熱くなるものがあります。

鑑定士冥利に尽きる

そのような気持ちに充たされます。
ありがとうございます。


出版以来
産土神社鑑定をご希望される方も
大変増えています。


鑑定はお申込みされた順番に
させていただいているのですが

なにぶん私一人で
全てをしておりますので

お待たせすることになり
申しわけない気持ちでいっぱいです。

(年内に鑑定結果をお伝えできる分は
 一昨日で終了致しました)


メールにて詳細と
鑑定日時をお伝えさせていただきますと


「そんなに待てません」

「もう少し早くならないですか」


という返信も時折いただきます。


お申込みいただいた方には
皆さまそれなりのご事情があると思われるのですが

それがご自分にとって守護の神さまが用意された
もっとも適切な時期であると
ご理解いただければ嬉しく思います。

なにとぞ
よろしくお願い致します。


月日の流れを思う時

半年先や一年先は
ずいぶん先のように感じますが

それらの日にちを経験して
振り返るとき


「あっという間だった」


多くの方々が
そう感じられることでしょう。

私もそうです。


時間とは
そういうものであり

増して今は
時間の流れが加速している時期ですから

半年先や一年先は
すぐにやってくることでしょう。


開運思考とは

その未来の時間を

心に余裕を持って
待てることでもあり

そしてその心の状態でいられるならば

すでにあなたには
幸運の追い風が吹き始めていることでしょう。


産土神社鑑定は

おひとり おひとり

心を込めてさせていただいています。


お待たせ致しますが

楽しみにしていただければ幸いです。











プロフィール

産土神社鑑定


2019年 5月の開運参拝日は

6日  立夏(りっか)

21日  小満(しょうまん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね