あなただけの京都の休日 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


ゴールデンウイークに入りました。

ご旅行の予定を
立てておられる方も多いことでしょう。


さて

以前より親しくさせていただいている
京都在住の下戸(おりと)眞由美さんが

初めての著書を出版されました。


京都・癒しの旅

京都生まれ京都育ちの著者がおくる
あなたに寄り添う癒しの旅



京都癒しの旅京都癒しの旅
1,404円
Amazon




下戸さんは女性の心に寄り添う
マンツーマンから小人数の京都の旅を企画され

パートナーの安藤加恵さんと二人で案内されています。


一度体験された方のリピーター率がとても高いことからも
その案内の素敵さが分かろうというもの。

セラピーのような癒しの時間が
そこにはあるようです。


私は京都生まれで
19歳までを京都で暮らしたわけですが

著書を読ませていただくと

今宮神社 神泉苑 五条坂など

私にもご縁の深い場所が目に留まり
昔の記憶へといざなわれていきます。


と同時に
まったく知らない京都も出てくるものですから
夢中で文字を追ってしまい

まるで下戸さんとご一緒に京都を歩いているような

そんな気分に浸れました。

本書からも
癒しの波動が溢れています。


京都に住んでいる人というのは
普段の行動範囲が限られているものですから
意外といろんな場所には行かないものです。

私も三千院なども京都で暮らしていた時には
一度も行ったことがなく

東京に来てから帰省した時に
初めて訪れたほどです。

京都のいろんな場所は

それこそ京都好きの
観光客の方のほうが詳しいことでしょう。


下戸さんの案内では
さらに深く

多くの方々がなかなか知りえない
真の京都に触れることができるでしょう。

私も近い将来
案内していただけるのを楽しみにしている一人です。


ひとりでも多くの方々が本書に触れ

そして下戸さんの案内で
素晴らしい京都に出会われることを願っています。








それでは
いいゴールデンウィークとなりますように。






プロフィール

産土神社鑑定


2019年 5月の開運参拝日は

6日  立夏(りっか)

21日  小満(しょうまん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね