課題は平等に与えられている | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


東京は曇り空の一日

気温も少し下がりました。



人は

10の幸せがあっても

1の嫌なことや不安なことがありますと

そちらに全て
気持ちが持っていかれる傾向があります。


その他の恵まれていることが
まるで淡雪のように消えてしまい

心はどんよりと
暗く包まれてしまいます。


ここが

同じ課題が課せられましても
ポジティブに進んでいく人とそうでない人との
分岐点ともいえるでしょうか。



「大丈夫 私は他の事にはいっぱい恵まれている」

「ほんとうにツイテる」

「これくらいのこと どうってことない」


その思いが

日々を前向きに
そして嫌な思いに留まることなく
歩を前へと進めます。








嫌なことや辛いことがあったとき

滞在時間の差が
あなたの未来を左右していきます。


辛いことに焦点を合わせ続ければ続けるほど
あなたの現状は好転しませんし

体調を含めて
さらに運気を落とすことにもなりかねません。

それは極力
避けたい時間と言えます。


誰にでも

人生に与えられた課題はあります。


課題は辛いものの方が多いですが

それがやってきたことを嘆いても
はじまりません。

あきらめ

そして受け入れるしかないんです。


その上で
最善の努力をしていきましょう。

その結果がどうなろうとも

それは神さまが決められることと思えば
腹をくくれるというものです。

私もそういう思いにかられた経験が
これまでには何度もあります。


人生は

最後までチャレンジ。


そして生き切ることです。


それができれば

誰もが勝者となりえます。




3月20日より販売開始となりました。

全国の書店やAmazonさんなどで
好評発売中です。

現在Amazonさんのカテゴリーで

「神道」 「民間信仰・俗信」

の両部門でベストセラー1位となっています。

おかげさまで ありがとうございます。

お手に取っていただければ幸いです。










プロフィール

産土神社鑑定


2019年 4月の開運参拝日は

5日  清明(せいめい)

20日  穀雨(こくう)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね