著書を手にして頂いた方々へ | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


お彼岸明けの今日

東京は朝から心地よく晴れています。


私の初めての著書が発売されてから
今日で五日目となりました。


読んでくださった多くの方々より



「穏やかになる」

「あたたかい気持ちになる」

「心地よい気分になる」



等のご感想を
たくさんいただいています。

ありがとうございます。


「読んでいる途中から産土神さまに会いに行きたくなりました」

「涙が溢れてきました」


これらは
ご神気に触れられた結果だと思うのです。


読んでくださった方々が

読み終わって


「ほっこりと暖かい気持ちになっていただきたいな」

「心地よさを感じていただければ」


まさにそれを思いながら
書き進めてきた本でした。










これを読んだからといって

その場ですぐに
ご自身担当の神さまが判明するわけではありません。

そういう意味では

すぐに結果を求めておられる人には
物足りなさも感じられたことでしょう。

その点 申しわけなく思います。


本書は

ご自身担当の神さまと絆を結ぶための
入り口の役割を担っています。


ご自分の足で探す

または鑑定士に依頼する


どちらの選択をとられましても
ご自身が新たな行動を起こさなければなりません。

そして


一番大切な守護の神さまは生誕地におられる


そのことに意識が向かった時から

あなたと担当の神さまとの
新たな旅が始まろうとしています。


守護神からの呼びかけは

すでにあなたの元へと届いています。




20日より販売開始となりました。

お手に取っていただければ幸いです。











プロフィール

産土神社鑑定


2019年 4月の開運参拝日は

5日  清明(せいめい)

20日  穀雨(こくう)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね