本日より発売開始となりました | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


春分を明日にひかえ

今日はとても暖かな一日となりました。


そして今日は著書の出版日でした。


私は午前中に母の部屋で

お彼岸の経を
仏壇で唱えた後は帰宅し

その後は本屋に見に行くこともなく
いつも通りに部屋で仕事をしています。


ですが何回かインターホンが鳴り

お祝いを届けてくださった方もおられます。

ほんとうにありがたく
感謝の思いに充たされます。













































お祝いのメールもたくさん頂戴しました。

すでにお手元に届いている方もおられ
すぐに読まれた感想もいただきました。

ありがとうございました。


私自身

春分の前日に出せましたことに
大きな意味を感じていますし

今後の役割にも
少なからず思いを馳せております。


これからも感謝の思いと謙虚さを忘れず

よりいっそう
精進していこうと思います。


明日はお彼岸の中日(ちゅうにち)であり
春分を迎えます。

明日から

新たな年の運気にすべて染まり
大きな流れが出てくることでしょう。

元号ももうすぐ発表されますし

新たな時代の到来を
誰もが感じられることでしょう。


その流れの中で

個々で与えられた役割を
全うしていきましょう。





本日販売開始となりました。

大手書店などでは
明日から並ぶところが多いようです。

お手に取っていただければ幸いです。











プロフィール

産土神社鑑定


2019年 3月の開運参拝日は

6日  啓蟄(けいちつ)

21日  春分(しゅんぶん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね