何も恐れることはない | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


東京は気温もあがり
厳しい暑さの一日となりました。

明日もこのような感じとのこと。

八月も
そろそろ終わりを告げようとしていますが

秋の気配に染まるには
もう少し日にちがかかりそうです。


お盆が終わり
夏休みも終盤となり

休み期間中に故郷へ帰省されていた方々より
たくさんのお便りをいただいています。

ありがとうございます。

そこには初めて産土神社に参拝されて
感謝の思いに充たされているご様子が伝わってきています。


それを目にしますと
私も幸せな思いに導かれますし

そして参拝された方々の守護の神さまより
温かい波動も伝わってくるんです。

神さまも同じように いえそれ以上に

感謝されているということです。










すべての人に
担当の守護の神さまがおられるわけですが

守護神さまはいろいろな方法で
あなたに導きを示されておられます。


直感やひらめき

出会う人

ふと 目に入る言葉や映像など


それらの全てを使って
あなたに呼びかけています。


例えば


「産土神社」


という言葉を目にされている人は

すでに産土神(うぶすながみ)さまからの導きが
あなたに働いているということを意味します。


あなたのことを
生まれたときから守ってくださっている神さまが

あなたが生誕地に目を向けて

会いに来てくれるのを
待っておられるということです。


私のこのブログを目にされている多くの方々は
まさにそれと言えるでしょうか。

導きが働かなければ

このようなブログにたどり着くこともないでしょう。


人間の一生など
ほんとうに短いものですから

気づいたことに対して
どんどん行動を起こしていかなければ
形になることはほんのわずかです。

迷いや躊躇するその思いは

やがて後悔という姿に変わり
我が身に帰ってくることでしょう。

年齢を重ねた多くの人が
それを経験しています。


やって後悔することも
確かにあるのですが

やらないで後悔することの方が
はるかに多いと知りましょう。


やって後悔したことは
勉強となり あなたの魂を磨きますが

やらないで後悔したことは
人生のブレーキでしかありません。


人生の醍醐味はチャレンジにあります。


失敗や恥を恐れずに

どんどんと飛び込んでいきましょう。


そこには新しいステージや

あなたを待っている人が必ず存在しています。








プロフィール

産土神社鑑定


2018年 9月の開運参拝日は

8日  白露(はくろ)

23日  秋分(しゅうぶん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね