動くからこそ追い風が吹きます | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


東京は昨日に続き
とても心地良く晴れています。

ベランダの扉を少し開けながら
部屋で仕事をしていますと

爽やかな空気が流れ込んできますので
癒されます。

それに誘われるように


「海か山にでも行ければな・・」


という気持ちにもかられますが

現実的に今月は諦めモード。

気づけば藤の花も
本年は見逃してしまいました。

次は紫陽花ですか・・・



連日 私の元へは
産土神社鑑定を受けられて
参拝に行かれた方々からの御礼のメールが届きます。

それを読ませていただくことは
至福のひと時といえ

この仕事をさせていただいている
私のエネルギー源といえるでしょうか。


そこには
参拝されて感じられた思いが
たくさん綴られているのですが

それと共に

私に対する感謝の思いも皆さん書いてくださっていて
恐縮してしまいます。

私はただ

導かせていただいただけです。

すぐに行動を起こされて
産土神さまとご縁を繫がれたのはご本人ですから

ご自分の行動力を
褒めていただければと思います。


開運をいち早く呼び込める人の共通点は
素直で謙虚であるということ。

そして行動の早さです。

これがあってこその
神仏さまからの後押しがいただけるということです。


そこに日々の努力が伴えば
さらなる後押しが働くのは言うまでもありません。

日々の努力に喜びを見出し
全力を注ぐことを惜しまない方には

必ずや
守護の神仏さまからの追い風が吹くことになります。


追い風は

しっかりと前を見据えて歩いている人だけが
受けることができます。

いくら頭で考えていようとも

立ち止まっている人には
効果がないと知りましょう。


素直さ 謙虚さ 感謝の思い

そこに自らの意思で
素早く行動を起こすことができれば

人生上手くいくようになっています。

これは万人に対して共通です。


開運への道は難しくはありません。

いたってシンプル。

なかなか人生が
望むようにいかないと言う人は

その多くの方々が
自らが運気を落とすようなことをされているだけです。

まずはそのことをしっかりと見極め

足を引っ張っている行ないなどの
断捨離からはじめましょう。


何が自分の開運を妨げているのか・・・


考えれば
たいてい気づくことができます。

あとはそれを絶つ

勇気があるかどうかですよ。


守護の神仏が望んでおられるのは

私たちが日常を感謝の思いで過ごしながら
与えられている役割を全うすることです。

そして人生を心から楽しみ
活き活きと生き切ることに他なりません。

魂(たましい)は何度も何度も
転生しますが

この時代 この身体を授かっての人生は
たった一度きりです。


生かされている限りは

あなたがすべきことは
まだたくさん残されています。

それを味わえる事に心から感謝し
自身の霊性を高めていただければと願っています。







プロフィール

産土神社鑑定


2018年 5月の開運参拝日は

5日  立夏(りっか)

21日  小満(しょうまん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね