収入が増えるということ | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


一昨日の記事で
少しだけ登場した知人ですが

電話で話しをしているときに


「収入増えたのに 逆に出費も多くてまいってるんだよね」


と呟き

私が


「それはそうなるよ」


と返しますと


「え なんで?」


とまた返されました。

それで説明しますと
えらく納得しておりました。


自分のステージが上がりますと

環境も付き合う人も
収入も変化します。

ただ

ステージが上がる前に想像していた状態とは違い
戸惑う人もおられることでしょう。

とくに
金銭的な面ではそうです。


たとえば

月収20万円で
きっちりと生活していた人が
倍の月収40万円になったとき

あまった20万円を貯金できるかといえば
ほとんどの場合でそうはなりません。

この世の全てがバランスで成り立っているように

入ってくるお金が増えれば
出て行くお金も増えるという事に必ずなります。


そしてご自身のステージが上がれば
それに見合った上質の物を引き寄せるようになりますから
自然と使うお金も多くなるんです。

これは自然な流れといえますから
避けようがありません。

そういうものだと思いましょう。


収入が増えるということは

エネルギーの質も向上しています。

貯まったエネルギーは
上手く良い形で放出していきましょう。

それには
お金が喜ぶ使い方に意識を向けてみることです。

参拝などで
お賽銭の額が50円から千円になるかもしれません。

それもとても素晴らしい使い方といえます。


お金は自分や家族のためだけに

と思って囲ってしまいますと
やがてエネルギーが内で暴発してしまいます。

それを繰り返しますと
金運にも見放されてしまいますから

良い形で
放出することが大切なんですね。


大富豪の方々が
ビックリするような金額の寄付をされるのは

そういうことをしっかりと理解されている
という側面もあるからです。

参考にしていただければ幸いです。






プロフィール
産土神社鑑定

2018年 3月の開運参拝日は

6日  啓蟄(けいちつ)

21日 春分(しゅんぶん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね