神さまからVIP待遇を受ける | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


昨日9月15日は

私の鎮守神社さまでは例大祭でした。






私は午前中の仕事を済ませた後に
午後から参拝へ。











光り輝く紙垂(しで)。






参拝ではいつも

このようなポチ袋にお賽銭を入れます。

昨日は手のひらの上で
走り書きをしたものですから

字が汚くてすみません。






例大祭ということもあり

空の気配が普段に増して波動が高いですね。












この日は境内にたたずんでいるだけでも

神さまからの
光のシャワーがたくさん降り注いだことでしょう。














ご自分の縁(えにし)ある神さまと
お会いすることが出来る

産土神社や鎮守神社を知っておられる方は


「できるだけ神事に参加しましょう」


とこれまでに
お伝えしてきています。


神事が行われる日というのは

境内の神気も
かなり上昇していますので

それに触れるだけでも
大いなる御神徳がいただけるというものです。

例大祭などは
とくにピークといえるものですから

ぜひともお時間を作って
参拝していただければと願います。


神事に参加しますと

神さまからの
見えないスタンプがいただけます。

そのスタンプが幾つか貯まりますと
VIPに昇格。

そうなれば

いつ参拝に行かれましても
特別待遇で迎えていただけますよ。






プロフィール
産土神社鑑定

2017年 9月の開運参拝日は

7日  白露(はくろ)

23日 秋分(しゅうぶん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね